自由気まま日記

気分しだいで更新したりしなかったり・・・ 気の向くままに更新します

スポンサーサイト


朝起きたら・・・

今朝わ だいち君の方が早起きでした

その他わいつもと同じで

ご飯作って 上の子起こして 上の子を学校に送り出して

だいち君を保育園に連れて行って 家に帰ってきて一眠りしてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

さ~ 活動開始 暑いので扇風機回そうとしたら・・・

扇風機1

・・・・・

なんか扇風機の中にある

よく見ると・・・

扇風機2

扇風機の中に鉛筆・・・ 扇風機の策の部分にフォークが刺さってる

扇風機のスイッチが好きなので ポチって押したらウィーンって回りだすのが楽しいみたい

コンセント抜いてるのでスイッチ押しても回らないのです

それに腹を立てて腹いせに鉛筆とホークかなって勝手に想像しました

だいち君が先に起きる時わ何時もビシビシ顔たたかれて起こされるんだけど

今日わ 扇風機のおかげで何時もよりも1つ多く夢見れたかもね~

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは~!

ご訪問有難うございました。

暑くなりましたね~(^^)
扇風機の出番ですね!

扇風機 だいち君 お気に入りなのね♪
想像しちゃうな~ フオークと鉛筆が…面白いわ(^^)

だいち君のお陰で どんな夢を見ましたか~~(^^)

応援ポチ!

NO TITLE

ああ、うちも扇風機出さなくちゃ!
でも ホント子供たちって扇風機好きですよねぇ。
なんとか扇風機を回そうとしてフォークが刺さってるのかしら?
かわいい♪

NO TITLE

こんにちは。
おもしろいですねーe-287
ほんと子供って、おもしろいオプションつけてくれますよね~v-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひあなたのブログにリンクしてください。。

もちぃー

Author:もちぃー
ブロトモ登録ヨロティク(=゚ω゚)ノ

勝手にリンクするので困る方わコメントにて困ると残してください

最新記事

  • スポンサーサイト
  • 朝起きたら・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月11日 (金)
  • 10時38分15秒
by AlphaWolfy

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

ブロとも一覧
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぽちっとな

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
