自由気まま日記

気分しだいで更新したりしなかったり・・・ 気の向くままに更新します

スポンサーサイト


ダンス辞めてた!

上の子供なんだけど 習い事の1つにヒップホップのダンスをしてるんですが

最近もダンス行ってきま~すって元気よく出かけていくんだけど・・・

だいぶん前に先生から電話があって 

梨沙ちゃんからダンス辞めますって電話があってから来なくなったんですが・・・

って 聞いていました さてさてダンス行ってきますって言いながら何処にいってるのやら

2回ほどダンス見れば覚えてしまうという中々のセンスの持ち主なのですが

恥ずかしいのか 人前で踊るのがどうも苦手みたいで ダンス見てても楽しそうに見えません

ま~ 本人がしたくないものを無理やりさせようとも思わないのですが

本人の本当の気持ちが知りたいのです

なにより毎週ダンスを行かずに何処で時間をつぶしてるのかな~って考えると悲しくなってきます

ま~本人が一番悲しくてドキドキしてどうしようかな~って思ってるはずだからね

今日あたら 習い事いっぱいしてるから どれか1つ辞める??って聞いてみることにします

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

梨沙ちゃん、毎回何処に行ってるんでしょうね???
もちぃーさんの言うように
ドキドキしてどうしようかな~って
1人で悩んでるんでしょうね(>_<)
もちぃーさんから声をかけたほうがイイかもしれませんね(●^o^●)

NO TITLE

う~~~ん
心配ではありますよね~~

でも・・・私も習字がいやで半年くらい近所の
空き地で遊んでいた経験が・・・
センスありそうなのでもったいないと思うけどな~~

ぼくは習字はセンスなかったっす~

こんばんは~!

もちぃーさん の心配している気持ち解りますよ!
子供さんに、好きなことを選んでもらった方が…
結果オーライ!!かな?

でも、少し残念な気もしますね。
応援ポチ!

こんにちは。

読んでいてちょっとウルッとしてしまいました。
梨沙ちゃんかがママにダンスを辞めるとなかなか言い出せずにいることと・・・
もちぃーさんが「習い事いっぱいしてるから どれか1つ辞める?」って聞いてあげると思っていることと・・・
お二人のやさしさにウルウルです。

子供って大人が思うよりずっと色々なことを考えているんですよね。
特に親に心配を掛けないようにする気持ちはとても強いです。

NO TITLE

うう~(涙)
子供なのに、リストラを家族に言い出せないお父さんみたいになっちゃってるのですね?
辛い時間でしょうね・・・
逆に 楽しい時間を過ごせていたら・・・大物になるかも?

NO TITLE

ちゅらさん パパさん トマトさん odamipuさん はーちゃん コメントありがとうございます
ダンスの件なんとか無事に解決しました

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひあなたのブログにリンクしてください。。

もちぃー

Author:もちぃー
ブロトモ登録ヨロティク(=゚ω゚)ノ

勝手にリンクするので困る方わコメントにて困ると残してください

最新記事

  • スポンサーサイト
  • ダンス辞めてた!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月09日 (水)
  • 12時28分17秒
by AlphaWolfy

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

ブロとも一覧
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぽちっとな

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
