自由気まま日記

気分しだいで更新したりしなかったり・・・ 気の向くままに更新します



朝起きたら・・・

今朝わ だいち君の方が早起きでした

その他わいつもと同じで

ご飯作って 上の子起こして 上の子を学校に送り出して

だいち君を保育園に連れて行って 家に帰ってきて一眠りしてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

さ~ 活動開始 暑いので扇風機回そうとしたら・・・

扇風機1

・・・・・

なんか扇風機の中にある

よく見ると・・・

扇風機2

扇風機の中に鉛筆・・・ 扇風機の策の部分にフォークが刺さってる

扇風機のスイッチが好きなので ポチって押したらウィーンって回りだすのが楽しいみたい

コンセント抜いてるのでスイッチ押しても回らないのです

それに腹を立てて腹いせに鉛筆とホークかなって勝手に想像しました

だいち君が先に起きる時わ何時もビシビシ顔たたかれて起こされるんだけど

今日わ 扇風機のおかげで何時もよりも1つ多く夢見れたかもね~

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


子供に買わされた2

保育園の子供に だいち君のお母さん髭がはえてる~って言われたせいか

ショックのあまり風をひいて寝込んでました。。


さて 以前子供に買わされた人形ですが

人形

お店でわ抱っこして取り上げると泣き出す始末だったのに・・・

人形2

現在こんなかんじ・・

部屋の隅っこで倒れています

1人形

ま~たまにこんな風に 足もたれて振り回して遊んでるからいいか

良い買い物しました 

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

遠足中止

今日だいち君の行ってる保育園が遠足だったんだけど

残念 だいち君わ風でお休み

ま~今日の九州わ昼から大雨ってことなのでちょうど良かったかな

雨の中遠足とかいやだもんね~

そうそう だいち君ですが最近冷蔵庫の前で泣くようになりました

冷蔵庫の中に大好物の魚肉ソーセージがあることを知っているのです

泣けばソーセージもらえるって思ってるのです・・・

泣けばあげるんだけどね・・・



冷凍されたたこ焼き

あっ そうそう 今日わ家で知り合いとか呼んでたこ焼きパーティーしたのだ

残念ながら 作ってるとこと出来立ての写真をすっかり撮り忘れ

これわ 余ったたこ焼きを冷凍した写真です 

冷凍したたこ焼きわ 今度揚げたこ焼きにするのです おいしいよ~

中身わ たこ 筋肉 ちくわ ウインナー ミンチ肉 こんにゃく ねぎ キャベツ 天カス マヨネーズなどなど

マヨネーズを先に入れて焼くと すごくおいしくなるのですよ

ま~なんやかんやでパーティーも終わって・・・

後片付けが・・・

めんどくさいから 片付けわ明日

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

なぜ寝れるのだw

こないだ大分の実家に帰るときのことですが

こんな光景をみました

あっ 実家わ大分の温泉宿なのですが

大分だと黒川や湯布院が有名かな

うちわ無名の温泉地なので名前を出しても分からないでしょう

ま~近くに九重大吊橋(日本一か世界一の高さの吊橋だったかな・・・定かでわない)があるのです

そこに帰るときだけど

だいちくん4

・・・・・

これ 寝てるのです

これでよく寝れるな~って 寝れば寝るほど疲れそうな体勢だす・・・

あっ チャイルドシートわ最初きちんとしてるんだけど

自分でチャイルドシートのはずし方マスターしてしまって・・・

つけても5分くらいでベルトとってしまうのでもはや意味のないただのシートになってます

チャイルドシートのベルト簡単にはずせないように改良してほしいものです

ちなみに後ろの座席にわ上の娘がよだれたらしながら半目で寝てました

写真撮ったんだけど娘にみつかって削除されちゃった 残念

ま~たいした出来事じゃないので申し訳ないが とりあえず更新

ポチット応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

子供に買わされた!?

今日わ上の子の友達の誕生日プレゼントを買いに 買い物に行ってきました

下の子をずっと抱っこしとくのしんどいから歩かすことにしたのです・・・

ちょこっと目を離したら なんと変な人形抱えてるし・・・

人形

よっぽど気に入ったのか取り上げると泣くのです

色んな種類と色があったのでどれがいいか選ばしたところ この色がよかったみたいで

買ってあげることにしました

輪ゴム

家に帰ったら 人形ほったらかしで この輪ゴムを

きゃっきゃ きゃっきゃ言いながら遊んでましたとさ・・・



あっ それから最近 1 2 3と言うと だいち君が ダーッって言うようになりました

あと何処で覚えたのか 手を口に当てて オホホホホって笑います・・・

ポチット応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひあなたのブログにリンクしてください。。

もちぃー

Author:もちぃー
ブロトモ登録ヨロティク(=゚ω゚)ノ

勝手にリンクするので困る方わコメントにて困ると残してください

最新記事

  • だいち君
--年--月--日 (--)
2010年06月11日 (金)
朝起きたら・・・
2010年05月28日 (金)
子供に買わされた2
2010年05月22日 (土)
遠足中止
2010年05月18日 (火)
なぜ寝れるのだw
2010年05月17日 (月)
子供に買わされた!?
次 >>
by AlphaWolfy

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

ブロとも一覧
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぽちっとな

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
