自由気まま日記

気分しだいで更新したりしなかったり・・・ 気の向くままに更新します



弁当つくったよ

こないだの日曜日 運動会があったのだ

弁当つくるのって かなり嫌いなので・・・

わたし「コンビニ弁当でいい?」って聞いたら

子「嫌」だって・・・

しかたなく早起きしてお弁当つくりました

弁当1

・・・

かなりの自信作だったんだけど・・・

子 「何このキティーちゃんみたいなの?」

てかキティーちゃんのつもりで作ったのですが・・・

子 「髭いらなくない?」

わたし「髭じゃないよ産毛だよ・・・」

「・・・・・」

なんやかんやで美味しそうに食べてました


弁当2

こっちわ大人用・・・弁当の美味しそうに見える作り方勉強しなくてわ

ポチっと励ましヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


遠足1

今週の土曜日だいち君(1歳3ヶ月)の遠足があるのだ

遠足っていっても貸切バスで1時間くらいかな

だいち君のお弁当作らないとね~・・・

1歳3ヶ月の子にどんなお弁当作ればいいのだww

ん~ん~ん~ん~ かなり迷うな~・・・

・・・・・・

お弁当・・・。

買っちゃいましたw

てか 買ったお弁当なのにカテゴリ ごはん作りだし・・・

ま~ 愛情こめながらお金払ったので愛情たっぷり市販弁当っつうことでよしとしよう

しかし 便利な世の中ですね~

これを作った森永乳業株式会社さんわエライ。

味わ遠足終わってからコメントしま~す

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


今日の朝ごはん

ふ~ 今日わ朝から寝坊しました・・・

いつも6時半に起きるんだけど 今日起きたのわ7時半・・・

あわてて 上の子供をたたき起こして 7時20分だよって 10分ちょろまかしましたv(。・・。)イエィッ♪

そんなこんなでもちろん朝ごはんの準備が出来ず 今日の朝ごはんわこれ

イチゴプリン大福

イチゴぷりん大福・・・

ぷりん大福ってのがあって おいしいって聞いてたので 買ってみようかな~って思ってたら

ぷりん大福にさらにイチゴ入りがあったのでこっそり購入

子供を送り出してからこっそり食べようと思ってたのに・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


子供わ習い事が多くて(ピアノ ダンス 英語 塾 それと歯医者)

あ~これわ子供自ら行きたいって言ったから行かしてるのであって

無理やり行かしてる訳でわないのです

ま~忙しい人なのです なもんで 学校の宿題を朝起きてからするってのが日課になってるんですな

当然今日の朝わ出来なかったので 学校の連絡ノートに家庭の事情により宿題できませんでしたって書いときました

寝坊ものっぴきならない家庭の事情なのです ウンウン

ポチっと応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

あかちゃんのパン作り

今日わ朝から子供の(1歳3ヶ月)蒸しパン作りをしたのです

って言っても蒸しパン作りキットが売ってあってそれを混ぜ混ぜしてレンジでチーン・・・

所要時間5分で完成・・・(手抜きだな)

むしぱん

まず完成写真から。

おいしそうに出来上がったのですヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

1むしぱん

商品わ ピジョンのレンジで蒸しパンかぼちゃ&にんじんってのです

しかし5分で出来るとわいいもの作ってくれたものですヾ(@^▽^@)ノ わはは

2むしぱん


そして食べ残し・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ま~これ食べる前にバナナ2本食べたからね 食べれないだろうなって思いつつ

残ったら自分で食べるつもりで作ったのでま~いいかと思いつつ

食べてみたんだけど子供味だから大人にわちょっと食べれなかったです

ぽちっとヨロティク(=゚ω゚)ノ





ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひあなたのブログにリンクしてください。。

もちぃー

Author:もちぃー
ブロトモ登録ヨロティク(=゚ω゚)ノ

勝手にリンクするので困る方わコメントにて困ると残してください

最新記事

  • ごはん作り
--年--月--日 (--)
2010年06月02日 (水)
弁当つくったよ
2010年05月20日 (木)
遠足1
2010年05月19日 (水)
今日の朝ごはん
2010年05月02日 (日)
あかちゃんのパン作り
by AlphaWolfy

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

ブロとも一覧
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぽちっとな

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
