自由気まま日記

気分しだいで更新したりしなかったり・・・ 気の向くままに更新します



ガラス細工集めてます

さてさて 最近毎日更新してます・・・

毎日更新が当たり前になったら困るのだ

書くことがなくなるのだ

書くことなくなった時わ適当に家の中の備品の記事を・・・

ってことで

実わ最近ガラス細工に興味を持ち出しました

ガラス

じゃじゃーん まだ少ないけどね

ガラス2

お気に入りわこいのぼりだな

ガラス細工わ旅行に行くと大体のお土産やさんに売ってますです

結構可愛いのとかあるから おすすめだな

ポチット応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ちょっとした趣味

久しぶりに更新

最初から分かってたことだけど

ブログのネタにするような趣味が少ないもんで

ブログのアップができない・・・

前までわネットゲームを記事にしてたんだけどな

ネットゲームもやめてしまったし最近暇で暇で泣けてくるよ

ま~趣味が全くないって訳でわないんだけどね

気分が乗らないとその趣味にも手が付かず・・

かれこれ3ヶ月ほど手に付かない状態です

趣味ってのわ粘土をこねこね何か作ることなのですが

前の作品で手元にあるもの紹介します。

きりんとぞう

きりん

ぞう

まだいくつかあるんだけど子供がよだれでべとべとにしたので・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

玄関

玄関のごちゃごちゃの一部と化してます。。

ぽちっとヨロティク(=゚ω゚)ノ









ヴィトンのティーカップ??

さてさて2個目の記事になりますが・・・

さっそく書くことなくて行き詰ってました・・・

今日わお気に入りのインテリア(ティーカップと灰皿なんだけど)

まあ お気に入りなので使わずに飾っています。

ヴィトンお気に入り

こんなかんじヾ(@^▽^@)ノ わはは

可愛いでしょ??

ちょっと机の上が散らかってるけど細かい事わ気にしないでください。

ヴィトン白

じゃじゃーん アップにしてみた。

ヴィトン黒

さらにドン!!

机の引き出しに豚ちゃんが見えるけど

実はガラス細工にもちょっと興味がありまして

ま~ガラス細工はまた別の時にでも

それにしても机の上が散らかってるな・・・

よし 明日にでも掃除しよう・・・明日にでも・・明・・

つうことで今日わここまで

てか 2回目の投稿にすでに行き詰ってるって・・

よし散歩にでも出かけてネタになるような事探してきます。

あっ~ もうすぐ桜の季節ですね! 桜あネタになるな( ̄ー ̄)ニヤリ



ポチット応援ヨロシク~♪
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひあなたのブログにリンクしてください。。

もちぃー

Author:もちぃー
ブロトモ登録ヨロティク(=゚ω゚)ノ

勝手にリンクするので困る方わコメントにて困ると残してください

最新記事

  • インテリア
--年--月--日 (--)
2010年05月09日 (日)
ガラス細工集めてます
2010年04月28日 (水)
ちょっとした趣味
by AlphaWolfy

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

ブロとも一覧
ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ぽちっとな

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

フリーエリア

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
FC2ブックマーク
